悪魔との闘い。

DSC_6875私の中には、悪魔がおります。
間違いなく存在しています。
昨日自宅で映画を観て、涙を流していた私の中にです。
さてさて、そろそろ出来上がるかなと。。のんびり作業していました。
BMW E30 の大カニを取り付けようと。。
あっ。。。バリアフリー化。。忘れてる。。
段取り。。くるった。。
悪魔がちらちら。。
「取り付けちゃったら、わかんないよ。」
「なるほど。」
「わからんわからん。」
「そうかも。。」
DSC_6879とりあえず、ガスケット合わせて。。赤いペンで印。
しこしこしこしこ。。
アルミの粉まみれです。
嘘つけ〜!
赤い印付けて、消しただけちゃうの。
ん。。信じてもらえないか。。
でも出来上がって走ったら分かるさっ。
って。。ちゅーにんぐ屋さんじゃないので、つまずかない程度だよ。。
自信があるなら、大きな写真載せてみなっ!
ほ〜。。やっぱそんなこと言うんだね。。
あ〜悲しいな。。

そうそう。。バリスタマシン不調の為、交換となりました。
リースしているマシンです。
一週間ほど、新マシンが来るまでコーヒー無しです。
コーヒーご持参でね。
貯金箱はいつも通りですけど。