明日は木曜定休日です。

かたつむりん〜ん。。今週もなんとか終わりました。
新しいネタが無いので、最近はご報告ブログみたいになっちゃって。。
つまんないですね。。
まあ。。昔からつまんないブリーズブログですが。。
怪我せず終わっただけでも良しとしましょう。
工場の手洗い場に、雑草の鉢植えがあります。
育ててはいます。。毎朝毎夕を水かけてます。
昔書きましたが、半死の鉢植えがゴミ箱に捨てられていたので、救出しまして。。
何年か花は咲いたのですが、花は無くなってしまいました。
けど、雑草の花が咲いたりするので、育てているわけでありまして。。
ただのヒマなおっさんです。
ところがですね。。その鉢植えに、でんでんむしがおったのです。
何処から?来たのでしょうか。。近所にはそう言う環境はありません。
少し歩けば、菜の花の咲く川はありますが。。
でんでんむしが歩いたら。。何日掛かる事か。。
直径にして3cmくらいの親分みたいなでんでんむしです。
出来れば。。紫陽花の上にいてほしいのですが。。
いつのまにか。。いなくなってはいました。
こんだけ大きいのは、私は初めて見たのでありまして。。
bmw e30の作業くらいしか撮影しないのに、撮ってみました。
DSC_6873DSC_6874bmw e30 カブリオレの幌の生地サンプルが本日届きました。
幌専門店さんに送って頂きました。(ありがとうございます。)
先日も書きましたが、私は幌の張り替えはした事がありません。。
それなのに何故?サンプルがいるねん?なんですが。。
まあ。。そこんとこは将来の話として。。
お客さんにご報告です。。
忘れていませんよ。。だいたいの雰囲気は分かりました。
またご連絡いたしますね。
サンプルは事務所に吊るしていますので、いつでもご覧頂けます。
DSC_6872bmw e30が寝転がっています。
随分疲れたのか。。横になって寝転がっています。
最新式のリフトでありまして、車を横にして作業出来ます。
作業員(ブリーズでは戦闘員と言いますが、私一人です。)が、立ちながら腕を上げずに作業出来る優れもんであります。。
。。。。
嘘ですよ。。冗談です。。
たまたま撮影した下周りですが。。そんな風に見えたので。。
しかし。。つまんない。。ブログだ。。
身になる所を見に行かれた方が。。いいかも。。です。
明日は木曜定休日です。
また来週もしょーもないことしか。。書けません。。
お疲れさまでした。
最後まで読んで下さり、しあわせです。