一気にぃ〜さ〜ん枚、塗っちゃいましょ♪

DSC_6860題名書いて、更新するのを忘れていまして。。
書いているの今、水曜午前であります。
題名を書いた後、来店があって楽しい話をしながら。。
今後のよく言えば。。展開?。。悪く言えば。。わな?など話していました。
その後、ちょっと。。気合い入る作業を夜な夜なしておりまして。。
すっかり更新を忘れておりました。
で、上手く夜な夜な作業出来たので、ちょっとほっとした朝を迎えたはず。。
だったんですが、朝工場着いてからすぐ仕事はしない。
コーヒー飲んでからが鉄則。
バリスタマシンの調子が悪くなって。。清掃などしながら復活したのが、午前11時でした。
意地でもコーヒー飲んでからしか仕事しないおっさん。
コーヒー飲みながら、大好きな方のブログを読んだりします。
bmw e30の話を書いている所じゃないんですが。。
一つは、HONDA専門の所です。
今やE30しか仕事の無いブリーズですが、このHONDA専門のブログを読むんです。
言葉が綺麗だし、とても話の書き方が上手いし、嫌味が無い。
ほんでもって、仕事が綺麗だし、工場も綺麗なんです。
もう一つは、エンジン専門のブログなんですが。。
上記と同じで、話の書き方がスマートで、嫌味が無い。
両者とも素敵で、話した事など勿論無いですが、すっかりファンになってしまいました。
私は技術も根性も無い(根性が悪い。と言う言い方もある。)ので、しょーもない
しょーもない人間なんで、しょーもないことしか書けないんです。
で、しょーもない人間がまともになろうと。。日々働くのであります。
話。。長過ぎ。。
で。。今ブリーズでこそこそ流行っている?bmw e30 M20エンジンのタペットカバーのペイントであります。
もう。。直ぐに失速感を持っていたのですが。。
色々お電話や持って来て下さったりで、2枚受注しました。
で。。こそこそ。。地獄耳を立てていた私は、ある色にペイントする事にしました。
受注は受けていませんが。。
ばくちばくち。。
買ってくれなかっても良いんです。
私が実は大好きな色なので。。
私が大好きな色?
ブリーズブログをよく読んで下さっている方なら。。
あの色だね〜って。。分かると思います。
3枚とも全部違う色なので、出来上がったら派手で良いな〜
楽しいが一番ですね。