そうだね。。サンルーフの掃除してないな。。

DSC_6857ようやく晴れてきたので、天井を開けて走る事ができます。
あ、昨日の続きと言うか。。作業完了ブログです。
天井開けて走るのが目的ではありませんが。。
リアのブッシュを交換したので、異音がしないか試運転でした。
天井は閉めて走りますが。。
最近自宅の周りにカラスが出没して、伝線の下は白いものでいっぱいです。
天井なんて開けていたら。。何が落ちて来ることか。。
DSC_6858DSC_6859
黒4もサンルーフ付いていますが、最近そう言えば。。開けた記憶が無いです。
別にサンルーフが調子悪い訳でも無いですが。。
極稀にチルトするくらいでした。
お客さんによると、全開して清掃するそうです。
ほんとだ。。
たまには掃除しないと、、サンルーフ周り。
一度も掃除した記憶がありませんでした。
こんどしましょ。