YACCOカラ〜2

DSC_6160DSC_6161
大サービス?
クリックで少し写真大きくなります。
DSC_6162DSC_6167
DSC_6168YACCOカラーのbmw e30 M20のタペットカバーを作って。。
ワナを仕掛けて〜。。
カッコいいですね〜カニも一緒のカラーリングで〜お願いしま〜す。
と。。思惑通り?にお仕事を頂戴しまして、本日の取り付けとなりました。
なかなかほんと。。私もお気に入りでして、私のタペットカバーがオリジナルのままでしたら、黒4に取り付けていたかも〜
って言うくらい、カッコいいです。
取り付け後、E30を知らない、またYACCOを知らない人が数人たまたまこれを見られて、良い色ですね〜とか、渋いですね〜とか感想を下さり、有頂天の北田です。
でもね。。有頂天になる少し前までは。。泣いていましたよ。
取り付けとは関係ないのですが。。
あのいつもヤバい?スロットルウォーマーのボルトが。。折れちゃいました。
今回のカニ交換のメニューには入っていなかったのですが。。
カニを交換する時、見えますし、スロットルは外しますから。。
ん。。今はクーラント漏れてないけど。。これ近いうちに漏れる。。
ここのパーツは常備在庫しているブリーズです。
見て見ぬ振りは出来ず。。
夜な夜な。。折れました。
泣きました。。
遠方のお客さんで、1泊2日でご来店ですので、なんとかせねばなりませぬ。。
ってなわけで。。夜の11時半まで格闘していましたが。。
あまりに疲れて。。完成せずに帰らなくてはならなくなってしまい。。
昨夜は傷心のまま。。枕を濡らしておりました。
まあ。。完成したので、そんなことは、今になってはどうでも良く。。
とりあえず!カッコいいM20エンジンが出来上がりです。

思うのですが。。
あのスロットルウォーマーのガスケット&ボルトは、頻繁に交換しておいた方が。。良いかも。。です。
車検の度でも。。良いとか思うこの頃です。
320用は。。鬼の様に持っていますブリーズですが、325用は持っていません。
それは。。320の方が、325用を付けると言う。。悪循環もあります。
って。。私も付けていますが。。