右から左、また左へ、頭のリハビリしています。

DSC_6784DSC_6785
今日はお昼から頭の運動をしています。
先日まで、しゃがんだり、もぐったりの作業が続いていたので、足腰膝に年齢が出て?運動不足かな?
今日は、生活態度を改め。。立たされながら?立ちながら。。
ついでに性格態度も改めるために、頭の運動です。
右のお皿から、左のお皿へ。。そいでもって、また左のお皿へ。。
一個一個移しながら、生活、性格を改善出来るようリハビリ?しております。
DSC_6786右から左、一つ一つ確認しながら、清掃もしながら。。
立ちながらそんな事をしていたら、なんかお料理の下ごしらえをしている気分になってきました。
ロックの無い心になってしまった私は、晩ご飯が一番楽しみなのであります。
毎日ご飯の段取りを考えるのって大変ですね。
たまに休みの日そんな事をしますが、一日だけなので、楽しいと思うのでしょう。。
毎日考え作る、作ってくれる人は、偉いです。
DSC_6787具を入れて。。
油で少し味付けして。。
綺麗に並べて。。
餃子みた〜い。
あ〜餃子と発泡酒、飲みたくなりました。