明日は木曜定休日です。

DSC_6775DSC_6778
今週も?真面目に働きまし。。た?
た。。か。。ね。。?
たぶん、真面目に働いたと思うのですが、最近次の日になるとそんな事も忘れてしまいます。
ただ、正座が出来ない。。って気が付いて、真面目に働いたんだろう。。と思いだします。
でもようやく痛いのも無くなって。。どうか?分からなくなるのであります。
今週はなんか色んなお電話頂いたと。。思います。
「漏れなかったよ〜」
わ〜ちょっと、いや。。だいぶ嬉しかったけど。。でもなんで?とか。。
今日初めて来られた方が、「これ、北田さんのe30?カッコいいですね〜」「あ、これがブログの代車ですね〜」
しょーもない事しか書けないブリーズブログの中の、どうでもいいようなロデム話を読んで下さっているんですね〜。
「あ、カッコ良くなりましたね〜ロデム。僕の30と交換しません?」
「追い金要るよ〜」と、北田。
な〜んか。。褒められると嬉しいのは、歳のせいかな?
DSC_6798私、褒められて伸びる人なので。。
怒られるのがとても嫌な気分になるので、怒られないように過ごしているだけなんですけどね。。
あ〜〜!そう言えば。。思いだした。
「ロデムのホイール、これはあかんわ〜」
一人だけM3の人に言われた。。
もう。コーヒー入れてあげないもんね〜。
と、M3いじめ?
嘘ですよ。。
冗談だけで終わって行く今週です。
明日は、木曜定休日です。
晴れますかね〜。。
おつかれさまでした〜。