黙っていると。。男前。。だそうです。。

DSC_65122016/04/06に行水して、ちょっと綺麗になったbmw e30 M20のシリンダーヘッドの続きが昨日からであります。(約2ヶ月振りやん。。)
その時にも書いていますが。。
恐ろしく?気合いの入った?ヘッドであります。
ちょっとへこたれそうになっていますが、なんとか妥協範囲?まで綺麗になったと。。思います。
休み明けからお仕事も無いので(お仕事頂いている方には失礼なので、わたくしの動く仕事が無いと言う意味ですよ。)、かわいい腰を上げた?わけであります。
って。。本当は。。別の理由がありますが。。
次の日曜の2時までご予約も無いので、それまでに出来る事を。。出来る事を。。
ほんと。。無心でやっています。
ほとんど。。口。。開いていません。
関東の方と何度かお電話でお話したくらいで。。口の開け方も忘れるくらいです。
昔言われた事があります。
喋らなかったら。。男前やのにね、北田。
二日半ほど、きっと男前なんでしょう。
DSC_6513DSC_6514
ほんと。。無口になるくらい、気合いの入ったbmw e30 M20シリンダーヘッドであります。
ここまでカーボンを取り除くのに。。かなり時間を要しました。。
わたくしは。。レース屋さんでもちゅーにんぐ屋さんでもないので。。
またそう言う知識も無いので。。
綺麗にするくらいです。
綺麗にすると、良い結果が出る筈なので。。
インテーク、エキゾーストのポートの段差は、ガスケット当てて。。バリアフリー化したくらいです。
さあ。。あと、バルブ12本のカーボンを取り除いて。。
一応の今日の予定は終了として。。磨きます。
DSC_6518DSC_6519
え〜っと。。
穴が12個でしょ。。棒が12本でしょ。。あ、あと穴6個しないと。。
とりあえず。。残るは、ヘッド面研磨とバルブの擦り合わせか〜
来週は出来ないな。。
今日はいちんちマスクしていました。
よって。。豊麗線が隠れて、男前に見えたのかもしれません。。
口の開け方忘れました。
とうぶん無口にしておきます。
ふんっ!