明日は木曜定休日です。

DSC_5867DSC_5874
がらすのハートのおっさんは、今週はずたずたでして、これじゃいかんと。。
精神の入れ替えに、仕事中ですが。。菜の花を見に行きました。
ブリーズ工場の西側に川がありまして、両岸に菜の花が満開です。
車で通ったら一瞬しか見えないので、歩いて行きました。
歩いても5分もかからない所にあるんです。
橋の上からぱちり、反対向いてぱちりです。
絵心が無いので、こんなありふれた構図しか撮れませんが、実際はもっと素敵です。
菜の花がこんな香りがする事を今日知りました。
近所の道ばたには、ポピーがちらほら咲いています。
桜も勿論咲いていますが、私は葉っぱが生える頃の桜が好きです。
みどりとピンクがある方が。。綺麗だし、葉っぱが生えている方が自然な感じがするからです。
上ばかり見ていると、他が見えなくなりますから。。
注意が必要だ。。、と、自分に言い聞かせております。
DSC_5866DSC_5883
思うように進まず(たこやきでブツブツ書いてましたが。。)、お昼ご飯を食べて、菜の花見て、昨日のbmw e30 M20のシリンダーヘッドを行水させて、綺麗にしてみることにしました。
まあ。。ひっさしぶりにみる。。おそろしく気合いの?入ったヘッドです。
昨日の写真は暗い所で撮影した訳では無く。。まっくろくろすけなのでした。
焼き付いた様な汚れは。。そう簡単には綺麗になってくれませんが。。
ぴっかぴかになるのは、間違いないので。。根性入れてするしかありませんね。
DSC_5886DSC_5887
一日中を使い。。なんとか綺麗にはなりました。
まだ細部や、バルブなどは完成しておりませんが。。
まあ。。暇つぶし?なので。。
洗浄後エンジンOILをぬりぬりして。。
箱に詰めて。。その時を待つ事にします。
明日は木曜定休日です。
今日はお天気最高でしたが。。明日は崩れるの?やだな。。
今週土曜は、臨時休業です。
未だ。。木曜&祝日が定休日と営業時間が分かってもらえない感がありまして。。
ブログなんぞ。。そんなもんですか。。ね。
なので、以下、しつこく書きます。

ガレージ ブリーズ
Garage Breathe
BMW E30 ONLY
定休日 木曜日、祝日
営業時間
AM10:30〜PM7:00
※留守有ります、事前のご連絡をお願いします。
TEL 072-988-4530