BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.73 from Saitama”


「ようこそガレージブリーズへ vol.73 from Saitamaさん」と、約一年ぶりの再会、ご来店であります。
前回は、インジェクタの洗浄でご来店頂いております。
とても綺麗なE30さんでありましたが、美しさは勿論保たれております。
今回は、断熱フロントガラスクールベール(生産終了品)のお取付と、小技?などなどお仕事を頂きました。
”ブリーズの小技”のご依頼は、とても私の心をくすぐるのであります。
嬉しさのあまり、前回の様にちょっとした?大きな?ヘマには要注意であります。
やはり2回目のご来店は、ちょっと緊張感が消えてしまうのですが。。
やはり、私のお話はいつも通り?横道だらけで、大好きな音楽のお話の方が多かったかな?
最近私の聴くお歌は、軟弱?な方面に行っておりますので、vol.73 from Saitamaさんに叩き切られる?かもと。。思っておりましたのが、唯一の緊張感でした。
あれから1年でありますが、外観的には大きな変更などは無く、オリジナルを保っておられます。
しかし、足回りのリフレッシュやメンテナンスはしっかりされております。
ん!?。。あれ?
私が今日ご来店初め一番に、頭を1年前に戻して、”?マーク”の出た箇所がありました。
ん!?。。あれ?シフトノブ?え?ATだったはず。。だよね。。
マニュアルトランスミッションに変更されておりました。
お〜外観はお会いした当時のままですが、足回りのリフレッシュを含め、かなり大きな変更であります。
まさか。。そんな変更をされているとは、思いもよらなかったので、ちょっとびっくりしました。
良い巡り合わせがあって、思い切ってされたそうであります。
ほんと、これって巡り合わせですよね。。探してもなかなか見つからない方が多いですもんね。。
生まれ変わったE30は、きっと、ずっとオーナーさんを楽しませてくれそうですね。
今日はリフトアップお仕事は無かったのですが、ちょっと最後にリフトUP。
わ〜このMT。。ゲトラグ260でありまして、これまた珍しいMTでありました。
またお会い出来る日の為、しっかり?小技を磨いておかないと。。