BMW E30 Garage Breathe ”Thank you repeatedly vol.69 from Shizuoka”


「ようこそガレージブリーズへ vol.69 from Shizuokaさん」5回目のご来店であります。
富士山を未だに見た事の無い私に、その香りを運んで来てくださいます。
前回(4回目)に取付くださった、そのフロントガラスの様に、青空が見える気分にさせて頂ける方であります。
そう言えば。。話はちょっと変わりますが。。
先月クールベールを取り付け下さいました「ようこそガレージブリーズへ vol.79 from Hyogoさん」が、「クールベール良いですね〜。毎日青空ですわ〜」
と、ちょっと名言?を下さって、ちょっと気に入って使っております。
実に5回も、ブリーズにお越し下さっておりまして、静岡県って。。もしかして?近いの?
な〜んて錯覚してしまいそうであります。
そんな近いなら、富士山見に行こうかな〜。。
と、また話は変わって。。
昨日の「ようこそガレージブリーズへ vol.73 from Saitamaさん」からお電話が入りまして、「帰り道での富士山ですが、めちゃめちゃ綺麗でしたよ〜北田さんも見ないとダメですよ〜」って。。
本日の静岡さんと、高速道路のどこかで、すれ違っているんでしょうね。。
考えてみれば、とても面白いな〜っと思いました。
話が飛び飛びで。。静岡さんのお話ですが。。それくらい何度も来て下さっているので、ちょっと手抜きな?記事になってしまいそう。。
今回も(3回お泊まりです。)お泊まりご来店でありまして、しっかりメニューを下さいました。
お越し下さる度にメンテナンスや、お遊びパーツも装着してくださるので、お客さんもニコニコして下さいます。
修理やメンテナンスばかりじゃ。。ね?E30って乗ってなんぼです。
乗れば乗るほど、そら。。消耗品がありますから、お金は掛かってしまいますが、しっかりメンテナンスしていれば、楽しみの方が多い車だと、私は思っております。
初めてご来店下さった頃のまま、とてもとても美しいE30であります。
SHCNITZERパーツやBBSホイールなども新車当時に新品装着されておりますが、色あせておりません。
やっぱ。。憧れるな〜2ドア黒SHCNITZER仕様。。
このE30を見ると、また私の頭の中に、”ブラックスワン”が出現するんですよね〜