BMW E30 Garage Breathe ブリーズの自信作♪


実はこのホイールは、2年前にブリーズでリペアをさせて頂きました、BMW純正15インチオプションホイールであります。
もともとは、シルバーの中古ホイールでありましたが、リペアしてこんなんになっちゃいました。
リペア当時に写真を撮るのを忘れていた記憶でありまして、登場して頂きました。
シルバーの純正ホイールをシャンパンゴールド(色見本はBBS RGで行いました。)に色替えし、リムをヘアラインポリッシュ仕上げにしました。
随分前ですが、M3/E3ホイールをリペアした時と仕様は同じですが、ゴールド色がちょいと違っております。
先日のAC Schnitzerホイールを現在1本だけ、事務所に飾っております。
遠方のお客さんに、ホイールをお買い上げ頂き、おまけにリペアまでご依頼を頂きました物であります。
引き取りに来て下さるので、それまで1本だけ、無断で(ごめんなさい。でもとても優しい方なので、きっと逆に喜んで下さると思います。)事務所に飾っております。
他3本は別の所に、保管しております。
おかげさまで、工場に来て下さるお客さんに、このAC Schnitzerホイールを目の前で見て頂けて、リペアのお仕事まで頂けました。
とてもありがたいお話であります。
素直な真っすぐな心と目で、事務所のAC Schnitzerホイールを見て下さい。
ホイール1本にも、色んなドラマと、気持ちが入っているのであります。
思い出してください。
ブリーズも数年前まで?勢いあった?(勢いと言うか。。根性です。)ので、リペアを先にしてからのホイール販売が多かったと思います。
最近は全く勢いが無い(私だけ?。。かな。。?)ので、それが出来ない悲しみがあります。
綺麗なホイールは、間違いなく、E30への愛情が増すはずであります。
あ、右の写真、クリックででかくなります。