BMW E30 Garage Breathe バスルームから愛をこめて

なかなか素晴らしいお題目であります。
バスルームから愛をこめて。。
変な人と思われそうなので、山下久美子のお歌であります。
あんまりと言うかほとんど、彼女の歌は知らないのですが。。この歌は大好きでありまして。。
E30 M20 にもシャワールームがあるのであります。
カムの上にエンジンOILを流すシャワーなのであります。
OIL管理が悪く、このシャワーの穴が詰まったりしたら。。
誰でも想像がつくくらい、大変な事が起こってしまうのであります。
シャワーと言えば、私は25才で結婚するまで、シャワーには泣かされました。
自宅にお風呂が無かったので、銭湯に25年間通ったのであります。
銭湯のシャワーと言えば。。それはドラマがあるのであります。
10人くらい並んで、座る所があり、鏡、シャワーなど一席づつあります。
シャワーを全開で頭を洗っておりますと。。
いきなり?水量が落ちるのであります。。
誰かがシャワーを使うからであります。
それが。。一人増え二人増えすると。。比例して水量が弱くなり。。
酷い時には。。ちょろちょろちょろ。。
あ。。あいつ。。シャワーしてる。。ぼく先だったのに。。
な〜んて事もあるのであります。
人生で初めて自宅風呂でシャワーを出した時。。
あまりの感激で、涙が出そうになりました。
これが。。シャワーと言う物なんだ。。これが、シャワーなんだ〜!
シャワーは大切であります。
タペット調整をする事にしましたので、ついでに水道屋さん(私です。)を呼んで、シャワーのノズルチェックと清掃であります。
銭湯歴25年、自宅風呂25年の私が言うのですから、本当です。
「バスルームから愛をこめて / 山下久美子」