無理矢理入れちゃ〜嫌われますよ。

DSC_5914DSC_5919
ラジエーターのドレンコックであります。
プラスチックですので、優しく扱わないと。。
bmw e30に限った事ではありませんでして。。
国産車でもよく見る?昔からある光景です。
経年劣化?では無いと思います。
元気な人が元気いっぱい?な印?であります。
ここを緩めると折れるから。。ドレンは触らない。。って話聞きますが。。
わるいこは隅っこに溜まる性格?なので。。わたしは更生して頂きたく、必ずドレンコックを緩めます。
あ〜やばそう。。とか、今回みたいに見るからに終わっていても。。
生まれたときからのわるいこはいないと。。TVで聞いたので、お話します。
DSC_5920DSC_5921
scorpionのマークのzippoで。。ドライバーを熱し。。
そうそう。。scorpionのマーク入りzippoですが、私は軟弱な人なので、ヘビメタはよー聴きません。
大昔にタイヤ屋さんからプレゼント?されたzippo(PIRELLIタイヤのロゴあります。)です。
それ。。ほちい。。プレゼントして。。
中古の販促品ですよ。。
いいねん。。ライターは、人からプレゼントされたいから。。ほちい。。一生大事にするから〜

若かったんですね。。無理矢理?プレゼントして頂きました。
もう。。そうですね。。10年は使ってます。
さすがに。。ぼろぼろになってました。
それがですね〜最近ぴっかぴかになったんです。
やさしいお客さんがzippoのお店にわざわざ持ち込んで、修理してくれたんです。
そら。。蓋はガタガタで噛み合わせも悪いから燃費も悪い。
なかなか点火もしない。。そんな状態でした。
zippoのロゴがあれば。。無料でしてくれるんですって。
幸せな話です。
Breatheのロゴが入っていたら?永久保証?
な。。わけないです。。工場を出た瞬間に保証切れ〜
っていつも言っている冗談ですよ。
と。。くだらない話で終わりです。

関連記事「Garage Breathe BMW E30 これも危機一髪?」2015/02/03