なおるか?bmw e30クールベール。。悲劇の一発。

DSC_5902完全生産終了品bmw e30用特注断熱フロントガラスクールベールであります。
直径約18mmの飛び石割れ。。
粉々に潰れております。。
ガラスですから。。まだボンネットや鉄部の方が、ショックは少ないです。
今までなら交換でありますが、もう変りになる断熱ガラスは存在しないので。。
どこまで?。。まし?になるか?。。
悲劇の一発をくらいました、bmw e30であります。
本日リペア修理であります。
DSC_5908ここまで、粉々になると。。どこまでまし?になるか?
私もした事がなかったので、興味津々でした。
まあ。。完全に埋まるっては思ってはいません。
希少なクールベールを残す為リペアです。
完成写真ですが、まあかなりマシになったと思います。
リペアした箇所からまた亀裂が入る。。。って心配は少ないと聞きました。
粉々の割れ部が、1/5程度にはなったと思います。
写真に私の腕(技は無いですけど。。)では、この写真で限界です。