BMW E30 Garage Breathe ぶりT工場に運べました。

運が良い事に?朝起きると雨も次第に無くなり、ぶりTを無事に工場に運べました。(手伝ってもらいました。)
不安材料。。色が色々たくさん、サイズも色々。。
ご注文頂いた通りに、勿論数も含めて、合っているのか。。
本日朝からほとんど、仕分け作業と荷造りで終わってしまいそうな感じでありました。
少し夕方お仕事頂けましたので、ちょっとは工具持って動いてましたが。。
さすが。。全て注文通りでありました。(流石とは。。Tシャツ屋さんの事ですよ。)
もし、届いた物が間違っていたとしたら。。
それは全て私の聞き間違いと、メモ間違いであります。
何件か工場にお越し下さり、ぶりTと、限定制作した物はお渡し出来ました。
あと、発送する手段を考えております。
1枚だったら、メール便でOKそうなので、今それを入れる袋を考え中であります。
クロネコさんに相談しましたので、近いうちに発送は出来ると思いますので、まだ私から「電話が入って無い。。」と言う方は、暫くお待ち願いますね。
発送準備が出来次第に、ご連絡させて頂きます。
初めに段取りしとっけ。。って思われそうですね。。
そこは突かれると。。言い訳出来ませんけど。。きっと?優しい方ばかりなので、笑って下さると信じておりま〜す。
でも結構真面目に取り組んでいるつもりなんですよ。
大量?枚数の方は、今日と明日で、発送致します。(宅急便なので、いつも通りなので。)
”限定制作プレゼント”グッズ。。どうかな〜私は結構気に入っているのですが。。

「時は流れて / 中島みゆき」