BMW E30 Garage Breathe 「ぶりT&ぶりトレ」出来上がって参りました〜。

「ぶりTできて来たよ〜」って、今日夕方に、連絡がありました。
出来てきた〜。。って、自宅に届いてしまいまして、私はまだ見ておりません。。
月末29、30日くらいかな〜っと予定でしたが、少し早めに出来てまいりました。
発送方法も実はまだ。。考えていませんでして。。すみません。
クロネコ便の方に相談するつもりです。
この大きさなら、メール便で行けるのか?などであります。
もう暫くお待ち下さいませ。。
ただ、今月最終土日に間に合ったので、手渡し出来る方には、明日からさせて頂きますね。
自宅に駐車場が無いので、”ぶりT55枚”を駐車場まで、運べるか。。?
根性で運べ〜〜ってね。。いやいや。。台風さえ無ければ、運べるのですが。。
「取りに行きたいのですが、いつ出来ますか〜?」って今日朝お電話頂いた方、「月末でまだで〜す。」ってお答えしましたが、こんな感じになっております。(すみません。)
気になる?販売価格ですが〜〜
当初の計算とおり、ぶりT¥1500-ぶりトレ¥2500- 消費税込みで出来ました。
よろしくお願い致します。
あ、そうそう、先日書きました、「感謝を込めて〜〜少しですが、サプライズを計画して、現在限定数制作して頂いております。(外注だよ。でも。。過度な期待は損します。)」ですが、それも本日出来上がってまいりまして、同時にお渡し出来ます。
ちょっとだけ?サービス。。楽しみにしてくださいませ。
明日。。運べるかな〜。。

「桜田淳子 – ヒット曲メドレー(『Thanks 40 ~青い鳥たちへ』より視聴ダイジェスト) <期間限定公開> 」