BMW E30 Garage Breathe 黒4 大カニ茹であがりました、と、ぶりT


前回の写真と比べても、写真が小さいのでよく分かりませんが。。
きれいきれいになりました。
すっかり茹であがりましたが。。赤くはなっていません。
大きなカニと言ってもお口が大きいだけで、見た目は同じであります。
実は?カニは苦手でありまして。。
カニ缶や、カニかまは大好きですが。。たくさん足のある生き物が苦手なのでありまして。。
エビとか。。ムカデとか。。ムカデは食べないけど。。
足が既に調理の為に取られて、フライとかになっていたら食べますけど。
何故か?よくお電話で好評?の”ぶりT”であります。
まだ作るって言った訳では無いのですが。。
「作るなら買いますよ〜」
な〜んてお電話やお話をちらほら頂いております。
このままでは、調子乗りの私は。。作ってしまいそうな?気分になって来ている、現在であります。
でもね。。何度も言ってますが。。東大阪の町工場ですよ。。
そんな”ぶりT”は、最低10枚作れば、安くなるので、一枚あたり。。¥1400くらいかな。。
あ、勿論原価ですよ。
これで儲ける気は無いですが、ただ売るだけでは面白く無い!
案ですよ。。案。
こないだお客さんに、私が言った案です。
「たとえば〜〜。。2万円以上のお買い上げもしくは、修理で。。」
お客さん「貰えるんですか〜!」
「いえ!いえ!2万円以上お買い上げで、一枚¥1400で売る!」
お客さん鬼!
こんな冗談が通じる人しか。。買ってくれないでしょうね。。
そんな”ぶりT”であります。
まだ、未定であります。

「はじめての出来事 / 桜田淳子」