BMW E30 Garage Breathe 忘れていたカニ料理と、ぶりT

頭に浮かんでは、忘れて。。
また思いだしては。。忘れて。。今日忘れない様に、見える所に出しました。
って。。通常トイレ横の棚に置いていたので、目に付くはずなんですけどね。。
黒4のシリンダーヘッドをO/Hしたら、大きな?カニを付けよう〜と思っていたんです。
構想は、随分前で、スロットルをサンタさんから頂いて?小さなカニを削っているときです。
やっぱり小さなカニに削って付けるより、大きなカニを取り付けたいな〜ってね。
大きなカニと言っても、小さなカニとはさほど見かけは変わりませんが。。
口が大きいだけだと思われます。(しっかり比べろってね。。ちょっと違う所もあるよ。)
そろそろシリンダーヘッドも出来上がって来るし、ガスケットSETが来たら直ぐに積み込める様にしなくてはなりませぬ。。
月末辺りに大きなカニをキレイキレイにして、料理しなくてはなりません。。
色塗る?。。浮かばないんです。。良い色が。。
と言うか。。タペットカバーに合わせたいんですね。
タペットカバーが。。随分前にお客さんがピカピカにしてくれまして。。
エンジンルーム無いがやたら、輝いております、黒4です。
これに合わせるには。。光らすしか無いですかね。。?
でも、私にはそんなパワーは。。ありません。
”磨きの達人さん”に渡そうかしら。。(きっと、ドッキッってしてるはずですね〜。)
冗談です。
とりあえず、洗浄するだけで色は塗らないで、そのまま付けると思います。
で、題名の「忘れていたカニ料理と、ぶりT」でありますが。。
全然関係ないお話であります。
「ぶりT」とは。。お家で作業用の服の事を「ぶりT」と呼んでます。
Tシャツプリント屋さんにお願いして、作ってもらっております。
実は。。今着ている「ぶりT」は、2年着ておりました。
しっかりしたTシャツ(半袖、長袖、トレーナーの3種です。)で、”BREATHEロゴ”も全くもって、綺麗なままで、あせておりません。(写真は2年着た「ぶりT」です。)
2年は作業シャツとしては、ちょっとよれよれ感もありますので、新調しました。
今月末には納品して頂ける感じであります。
来月からは新しい「ぶりT」で心機一転?頑張るのであります。
もし〜この「ぶりT」販売したら。。売れるかな〜〜?
な〜んて考えてますが。。おこがましいですね。。
たかだか町工場のロゴのTシャツですからね。。
ちょっと面白いかな〜なんてね。。考えている最中です。
明日は木曜定休日です。
大きなカニ(E30 M20 325) もう一個在庫あります。 2013/10/09 SOLD OUT
「Sign / 鬼束ちひろ」