BMW E30 Garage Breathe 黒4 穴からプロペラとぶりT


先月末に、内燃機屋さんに外注してましたシリンダーヘッドの面研磨が、仕上がってきました。
その日にドイツから待ちに待った?黒4のヘッドガスケットKITが入荷しまして、全てが揃ってしまいました。。
怒濤の?9月が終わり、少し休憩。。そうはさせてくれません。。
自分の車ですから、追われている筈ではなかったのですが、急がなくてはならなくなりました。
今日は朝に少しお仕事頂いた分がありまして、昼からはシリンダーヘッドと戯れて?います。
穴からプロペラマークを一生懸命撮影している自分がおります。
後ろから見たら、変なおっさんでしょうね。。
たこたこたこたこ。。たこたこたこたこ。。ひたすらたこってます。
肩がパンパンになりかけて来たので、休憩してブログを書いてますが。。肩が笑っております。
あと半分。。たこたこたこたこ。。いかいかいかいか。。ちがう。。たこたこたこたこです。
足は沢山あっても、たこといかは好きであります。
特にたこは、たこ焼きで、いかは、いかリングフライです。
言わば、おこちゃまメニューな私です。
心機一転、10月から新しい”ぶりT”を着て仕事をするつもりでしたが、汚れ仕事が多いので、それが終わるまで、おあずけにした貧乏性な人であります。
明日からご予約仕事がありますので、今日ぽか〜んと空いた時間で、黒4のシリンダーヘッドを組み付ける予定です。
シリンダーブロックとの合体は、力持ちな人が来た時に手伝ってもらいますかね。。
また誰も来なくなりそうですね。。

「ねぇ気がついてよ / 桜田淳子」