かすていら。

DSC_5573DSC_5574
かすていら。。カステラは、小さい時から大好きです。
パン屋さんで売っている様なカステラしか食べた事なかったですが、大きくなってから、高級な?カステラを頂き、食べた時は。。感動しました。
なんか。。底にざらめ?があって。。あの歯ごたえが。。たまらなく素敵でした。
今でもパン屋さんに売っている様なカステラは買って食べますが、高級なカステラは。。自分で買った事はありません。。
ちょっと作業遅れ気味。。ちょっとじゃない。。です。。すみません。
bmw e30カブリオレのかすていらを今宵食して?いました。
DSC_5575う〜ん。。このかすていら。。美味しく無い。。
パサパサしていて。。喉が渇きそう。。
でもって。。粉が飛び散って。。咳まで出そう。。
指で触ると。。ぱらぱら。。と崩れて食べられません。。
しょうもない事ばかり書いていますが。。
bmw e30のボンネットサウンドアブソーバーの貼り替えでありますね。
実は、このbmw e30カブリオレ、めっちゃ走行距離が少ないのでありまして、まだ4万キロに達していません。
DSC_55713DSC_5576
タイミングベルトの交換もお仕事頂いておりますので、古いかすていらをとりあえず、除去し作業する事にしました。
だってね。。ちょいと当たると、ぼろぼろ崩れ落ちてきちゃいますので。。
たぶん。。かすていらも新車当時の物だと思います。
タイミングベルトは勿論初めてではないでしょうが、個々のパーツを洗浄したら分かります。。汚れが取れ易い。
何が分かるか?って。。先に書くべきでした。。実走距離だと言う事です。
走行距離の少ないbmw e30は、それなりに?色々ありますので。。注意しながらの作業となります。
とりあえず今夜は、かすていら除去し、ベルト周りを外して。。洗浄して。。終了します。
DSC_5579前に書きましたように。。かなり作業が遅れておりまして。。
申し訳なく。。思っております。。
なかなか上手いこと?作業が進まないのが。。bmw e30の現状?ではあります。
みどりちゃんのお嫁入りも先月23日(仏滅)に終わっておりますが。。
しょうもないこと書こうと思っているのですが。。なかなか筆?が進まず。。
手抜きみたいになっておりますが。。
必ずいじくりながら?書きたいと思っています。
そうそう。。みどりちゃんの背番号ですが。。なかなか素敵な背番号でした。
の良い子よ。。なんて、書類上がって来たときちょっと嬉しかった。。
黒4も。。もう。。たぶん。。1ヶ月以上。。洗車すら出来ていません。
真っ黒です。。リペアしたRSも泣いています。
作業遅れているのに。。自分の車は。。ピッカピカ〜なんて。。私には出来ません。
と。。まじめぶって。。今週はおしまいといたします。
明日は木曜定休日です。
ちょっとゆっくりしますか。。
先日29日、臨時休業致しましたが。。実は。。仕事より疲れました。
レンタカー借りて遠方まで行っていたのですが。。めっちゃ新車の日産車。
いたれりつくせりの車でしたが。。次の日、めっちゃ汚い黒4乗って、あ〜やっぱこれ好き。
BMW E30がやっぱ良いな〜と。。実感した北田でした。
おつかれさまでした。