ブーメラン。

DSC_5206ちょいと久しぶりのbmw e30用コントロールアーム、フロントロアアームであります。
まあ。。ほとんどのe30は一度はボールジョイント部にガタが出て交換されている?とは。。思いますが。。
ガタ出たら、車検に不適合であります。
走行の少ないe30は、まだだよ〜って方もおられると思います。
通常の足周りというか。。オリジナルのサスペンションなら長持ちする箇所です。
ただ。。車高を落としたり、でかいタイヤ&ホイール履いてたりしたら、そら。。寿命は短くなって当然であります。
カッコいい方が良いって方は、そこんとこ理解して。。
純正いじれば、そうなるのは当然なのでありまして。。
もち。。私の黒4もいじり倒して?おりまして。。そこは気にしたら。。ダメ?。
先日書きましたのは、アルミ製です。
今回は、スチール製のBMW純正であります。

フロント ロア アーム LH 3112 1127 725 ¥29200-
フロント ロア アーム RH 3112 1127 726 ¥29200-
ブッシュも同時にね。
団子三兄弟

参考
BMW E30 フロント コントロールアーム ブッシュの交換