こんなのが。。こんなんになります。bmw純正ハンドランプ

bmw純正ハンドランプの復活であります。
もう数十年経過しているので、中は。。もう電池がとんでもない事になっております。
まだこれはマシな方で。。もっと凄いのあります。
電池の腐食と錆でケースがパンパンに膨れ上がってたりしているのもあります。
中身ほとんど総入れ替え?で、見事復活致します。
私も使用しておりますが、実用性抜群です。
実は毎日工場作業で使っております。
DSC_5203作業服のポケットに入れています。
指先まで光を持って行けるので、老眼?な北田の素敵な味方となっております。
帰り道bmw e30 のグローブboxに差し込んで充電して帰ります。
それでも仕事途中再充電した事はないくらい長持ちします。
そんな差し込み口が私のe30には無い?って言う方がおられましたが。。
いえいえ。。どんなbmw e30にも配線きています。
スポンジ蓋されているので知らない方もおられるようです。
ハンドランプさえ入手出来たら、製作可能です。
中身は。。ちょいと企業秘密。。
この中に入る、そして容量のある充電電池探すのが。。大変だったんですね。
LEDに変更し、配光まで考えて製作して頂いております。
見事な逸品です。。まさに芸術であります。