や〜っぱり、今月完成は無理だわね。。

DSC_5202今月の19日から始めだしたみどりの花嫁修業。。
パーツ揃えて、25日月曜日位から真剣勝負?無理と分かっていながらも今月どこまで?出来るかな〜?と。。
やっぱ。。手が遅くなったかな。。どんくさくなったかな。。
思う様に進まない。
タイベル周り交換。。足回りショック&SP交換、ブレーキ。。ロアアームブーツ。。
マフラー、プロペラシャフト。。エンジンマウント。。エトセトラ。。
その間にエアコンコンプレッサー外して。。取り付けて。。
で。。今日は、ドア周り3枚。。FUELポンプで後ろ室内はおしまい。。
残すは。。スピーカー、CDチェンジャー&AUDIO周り。。メーター周り。。
あ、エアコンの冷媒変更がまだだった〜ALL配管清掃。。エキパンなど室内もやっちゃいますし。。
そうそう。。ヒーター周りがあるんだった。。
ガクッ。。
終わるわけないか。。
でも。。2月からは。。みどりを触れそうにないんだよなぁ。。
やっぱ。。どんくさくなったかな。。