やっぱりカーブはダメだね。

DSC_5197DSC_5198
金曜日始まりだと言うのに。。すでにへこたれ気味。。
bmw e30 325 ツーリング、みどりです。(今日は呼び捨て!!)
休み前にヒーターバルブからのクーラント漏れ発覚がありましたが、今日はそれは行わないで、内装を組み上げる計画。
リアハッチ周りを終え、ドアの内張りの取り付け。。
取り付け?っておかしいですが。。
ブログをよく読んでいてくれている方は。。分かっていると思います。
メッキインナーレバー作成の為、3個取り外していまして。。
それの復元をしている所です。
運転席終わっただけです。
全てのドアロックが動くか?パワーウインドは上下するか?
確認してから取り付けないと。。2度手間になっちゃいますから。。
前ドアはOKでしたが。。
後ろドア左右とも。。難あり。。
メッキインナーレバーは現在細作中でまだ仕上がっていません。
ですから。。レバーが。。無い。。んです。

で。。現在パーツ取り車から外して。。移設中です。
運転席終わって、その後ろ。。
2台同時にやっているのですが、レギュレータなど年式違いで、パーツが違うんです。
上手いこと進まず。。これもこれもで。。頭ん中は完全ダウン。
窓が下がるが上がらず。。色々チェックして、ようやく原因発見しました。
ドア配線のカーブの所。。中で切れていました。。
一つ。。ほっとした。。
お〜い。。だから変化球は嫌いって言ったじゃん。
真っすぐで来いよ。勝負はストレートのみ。
カーブなど変化球投げる投手は私は嫌い。
藤村甲子園は投げないよ。。そんな曲がったもの。
あ、わたし阪神ファンではありません、藤村甲子園が大好きなだけっす。