BMW E30 Garage Breathe ウインドウォッシャータンクキャップ

ウインドウォッシャータンクのキャップとストレーナーであります。
E30用のキャップは、新車当時の物はもう無くなってしまっている、と記憶しています。
悪名高き?キャップでありまして。。(私が勝手にそう思っているだけですが。)
なんかめちゃめちゃ外すのが、硬くて、キャップごときに、なんで?こんな思いをするんだろう。。
と、当時のキャップは好きではなかったのであります。
ちょっと前に一世風靡した?ウインドウォッシャータンクキャップもありましたが、現在は少しデザインが変わり、ちょっといけてないです。
今回の物は、新車当時の物と結構形状が似ておりました。
BMWのパーツ担当の方が調べて下さり、入荷した物です。
一見昔のキャップに似ておりますが、”輪っか”がありません。
脱落防止用の”輪っか”の事であります。
お客さんにご注文頂き取り寄せましたが、合うか?どうか?がよく分かっておりませんでして、出荷前にタンクに合わせてみました。
うん、うん。はまり具合なども、良い感じであります。
ウインドウォッシャータンク キャップ ¥800-
ウインドウォッシャータンク ストレーナー ¥440-
「Rosie / Jackson Browne」