BMW E30 Garage Breathe ここもやっぱりBMW純正です。


写真では分かり難いですが、リアスタビライザーのサポート(ロッド)であります。
見た目は、微妙ですが、ここもやっぱりBMW純正パーツ使用が良いと思います。
社外品のメーカー名は、書きませんが。。
どこどこと、どこどこは、ここが良いとか悪いとかは、色んな物が世界にあるので、一概には言えません。
でも、同じ所に使い、同じ役目をする部品ですので、比べるのは良いと思います。
「○○さんとこは、○○だけど、うちはこうです。」
「○○さんとこは、○○してたけど、うちはこうしている。」
自分を良く見せる、手段の一つとして、よく聞く言葉であります。
とてもつまらない会話であります。
見た事話した事の無い人間が、それを言う時もありますから、”手段”としか言いようが無いのであります。
でも世の中そんな話ばかりでありまして、そういう風に話されたら、私は絶対に信用しません。
前にも書きましたが、現場を見ていないのに、「私はこうしてる」と言う事で、自分を誇示している人がいるのが、とても悲しいのであります。
”後出しじゃんけん”みたいなもので、子供でも怒っちゃいますよね。
でも、この部品の話は違います。
正直BMW純正パーツを使用する方が、私の利幅は少ないです。
しかし、同じ工賃の作業ですし、しっかりしたパーツを使う方が長持ちして、後々得なのであります。
一年ほど前にお客さんの持ち込みパーツで交換しました、社外リアスタビライザーサポートでありまして、もう”ゆるゆる”ですので、交換する事になりました。
「自分 / 小谷美紗子」