BMW E30 Garage Breathe Heart Of Klaxon


私の中では、今日は特別な日でありました。
Xデーと言うか。。まあちょっと、オーバーに書いておりますが。。
仕事が終わり、自宅に帰って、発泡酒が旨いか?旨く無いか?
全ての基本が、”旨いか?旨く無いか?”そこにあります。
パーツの遅れやもろもろで、1ヶ月半ほど預かった”特殊車両”の着地予定の日でありました。
休み前の本日水曜日に、Xデーを持って来る事は多々あります。
土日納車でも、水曜日に終わらせると言う、私の美学であります。(うそ。)
休み前の発泡酒が旨いか?旨く無いか?の瀬戸際であります。
焦って仕事をするのはよくありません。
予定的には結構余裕があったのですが、長い間お預かりした車は、いろいろある事が多いのであります。
バッテリーは外していたので、大丈夫のはず。
なんかあると嫌だな〜と思いながら最終組み付けが終わったのが、夕方6時前でした。
緊張の一瞬であります。
そこから逃げる為なんでしょうか?、工場の掃除や後片付けを始める私です。
身の回りを綺麗にして、その時が来ます。
上手い具合に行きました。
人生で初めて行った修理ですので、そらまあ緊張します。
自信があっても緊張します。
お〜上手いこといってる〜よかった〜。。
ん?なんか臭い。。ガソリンだ。。
今回の修理とは関係ない所のガソリンが漏れ出し、エンジン止めます。
わ〜燃料ホースの裏側と言うか、亀裂が入っております。
燃料ホースは常時在庫しておりますので、直ぐに交換し、おさまりました。
なんとか、他の微調整も終わり、ようやくお家に帰れます。
本日は美味しい発泡酒が、飲めそうであります。
明日は木曜定休日であります。
金曜朝は毎週BMWさんに、パーツをまとめて引き取りに行きます。
ご注文頂いているパーツが沢山入荷しているはずであります。
金曜は朝から梱包、出荷であります。
「赤とんぼ / 倍賞千恵子」