1月31日 日曜日 ガレージブリーズ新年会の為 臨時休業致します。

新年会も今年も行う事になりまして、31日の日曜日は臨時休業させて頂きます。
今日のたこやきではずっと書いておりましたが、たこやきを読んでない方は沢山おられまして、存在すら知らない方もおられます。
まあ。。あそこはめんどくさい北田の独り言コーナーですので、読めば気分悪くなる?だけだから。。気にしないけど。。
実はあそこが一番リアルタイムなんですけどね。。
今年は参加者が22名です。
その中、初参加さんは2名です。
なんと。。新幹線で遠方から来て下さるサムライが現れまして。。
ちょっと。。驚きです。
でも。。ちょんまげ。。切ったとか。。残念!
どうか、楽しい一日になりますよう。
皆様よろしくお願い致します。

開始時間など下記リンクで書いております。
参加募集は定員になりましたので、終了いたしました。

↓リンクです。クリックしてください。↓

Garage Breathe 新年会のお知らせです♪