BMW E30のあのお話は、まだ終わっていません。

DSC_5110DSC_5112
去年11月初めのあのお話は、まだ終わっておりません。
進行中なのでありました。
もう忘れたよ〜ってね。。言われているかもしれないけど。。
それはちょっとあたまのなかの退化の証拠かも。。
子供がとても小さい頃。
「お母さん、昨日の話だけど。。」
って、次の日続きを話し始めた事を聞いて、子供の成長を実感したものです。
HIビームにポジションバルブを入れよかな〜と。。思ってましたが。。
なんかそんな同じ様なお話を何件か聞いたりしたので、へそ曲がりの私は、HIビームに入れるのは止める事にしまして。。
別の事をする事にして〜年末からHIビームリフレクターは東の方の専門業者さんへ旅立っております。
今月末には出来上がって来る予定なんです。
DSC_5113DSC_5115
そいでもって。。日曜日だと言うのに、準備をしています。
のんびりしている様に見えます?が。。けっこうせっかちな人なんですが。。
自分が出来ない事をしてもらっている時は、絶対に人をせかしたりしたくありません。
まあ。。そのおかげで。。運が悪けりゃ?なめられてほったらかしにされるって事もあるかも知れませんが。。
そんなこったどうでもよくって。。次回無しとすればいいと。
せっかく外注も入れて綺麗に遊ぶ?訳ですから、洗浄してペイントしたりしている訳です。
そう。。せっかちなので、HIビームリフレクターが来たら直ぐに組み込みたいだけであります。
DSC_5116DSC_5118
行き当たりばったりで始めまして、レンズ割ったり。。落としてですよ。。
殻割りの時に割ったら諦めもありましたが、成功して。。ガラス磨いてたらですからね。。心も折れましたよ。
まあ。。憎たらしいけど。。直ぐ復活しましたが。。
いろいろ考えてましたがようやく構想?も出来上がって、HIビームリフレクターを送ったわけです。
と言いながら。。また変更しちゃうかもしれませんが。。
とりあえず。。けったいな物?が出来上がればいいかな。。
出来上がったパーツは大事に包んで待つ事にします。
しっかし。。ネタ無いな〜
先日のBMW E30のボンネットオープナー書いたら、昨日2件ご注文入りました。
書けば。。それなりに。。反応頂けて、お仕事頂けるんですけどね。。
あ、オープナー日本在庫1個でしたが、来週に沢山(11個)入って来るようですよ。
DSC_5119DSC_5122
おしまい。