売れないので。。黒く塗っちゃいます。。Paint It Black

DSC_5123DSC_5125
黒く塗ったら、直ぐに売れちゃったので、売れない物を黒く塗る事にしました。
新品を塗るのは。。躊躇しますが。。
Paint It Black!
The Rolling Stonesであります。
Like a Rolling Stone。。
転がる石の様に。。
堕ちて行く北田が見えます。。
DSC_5126DSC_5127
いつもの耐熱スプレーでPaint It Black!であります。
でも。。単に上から塗っている訳ではありませんでして。。
少し手間ひま掛けました。
風が吹いて来たので、シャッターを閉めて、換気扇回して。。
お客さんの預かり車は外に出してペイントであります。
半分塗っては裏返し。。さて2度塗り目に入ります。
DSC_5128DSC_5129
DSC_5130DSC_5131
DSC_51323度塗りしまして一応出来上がりであります。
それでも物足りなくなって。。
最近入手したBMW純正メッキマフラーカッターを装着して良々とします。
新品マフラーをいじくってしまいました。。
黒く塗ったら売れるかな〜という暇な北田の暇つぶしとなってしまいました。
大事な箇所は保護して、在庫することになりました。
ちゃんちゃん。。

BMW E30用 社外リアマフラー&純正マフラーカッター
耐熱Paint It Black!
北田が行ったので、大した物ではありませんが。。
販売価格 SOLD OUT

純正マフラーカッターメッキは随分前に廃番となっております。
※AC SCHNITZERマフラー搬送の為、外箱使っちゃいますので、配送は出来ません。
工場でご覧下さいませ。。

まあ。。売れんでしょうね。。
売れなかったら。。
そろそろブリーズ在庫車のBMW E30 325iツーリングを復活でもさせて。。取り付けますかね?。。
いつのこっちゃかわからんですが。。
暇だったらろくな事しませんから。。