テストコースからの夕日。

DSC_5103テストコースと呼ばれる所があります。
工場に来た事がある方は、その存在を知っている方が多いのですが。
速度デストをする所ではありません。
綺麗な一本道で、取り付け後の音の有無の確認とかでちょいちょい行きます。
今日も何度も何度も走っておりました。
BMW E30のトーインの調整ではありますが。。
何度か走っているうちに、おひさまが傾いて来ました。
DSC_5108IMG_0493
久しぶりに夕日をしっかり見た気がします。
なんせ。。ほとんどが工場作業ですし、入り口は東向いていますので。。
夕方に外で手を洗っていて、夕日に気が付く事はありますが、チャンスと言うかいい感じの時にはなかなか見る事が出来ません。
まあ。。仕事してんだから。。見る必要も無いか。。
今日はちょっとお疲れ気味作業でしたが、夕日が見られたので良しとしましょう。
たまたま。。何度も調整したりしていたのと、カメラを持って出ていたのもあって。。
一枚は携帯カメラでもう一枚はいつものカメラです。
撮影の腕が無いので、こんな写真しか撮れませんでしたが。。
DSC_5109赤いBMW E30と夕日。。
お客さんの車なので、わざわざ降りて撮ったりしませんが。。
交通量も無いコースなので、停車して黄昏れたりしておりました。
ピーチタイム。。って誰か言ってたような。。違うのかな?勝手にちょっとお気に入りの言葉にしています。
夕日はここでこの場所で見たいってひとそれぞれありそうですね。
私は、R170大和川の橋からの夕日が好きです。
滅多に見られる時間に通りませんが。。
何故か?一本木があって。。なんか。。Eaglesのファーストアルバムのジャケットを思いだすんです。
全然違う風景なんですけどね。。
って。。またE30と関係ない話だ。。