Garage Breathe 新年会のお知らせです♪

今年も工場&事務所で「新年会」をする事になりました。
1月31(日曜日) 12時00分より 工場内にて
2012年の忘年会、2014年、2015年の新年会同様、事務所で、LPレコードなどを聴きながら、遊びたいと思います。
お気に入りのLPレコードなどをお持ち寄りください。
無理やり、自分の好きな歌を人に聴かせましょう。
LPレコードをお持ちでない方は、ブリーズ蔵盤から選んで頂いてもOKですし、手ぶらでももちろんOK。
また、さむ〜い工場内で、いろいろしょーもない話をしながらのお食事を予定しております。
参加予約のお電話をくださいね。
飛び入り参加はNGであります。
また、今回も新年会参加費を頂く事にしました。
お一人様¥10000−(食べ放題&飲み放題&粗品?付き。ん?いつもよりゼロ多い?冗談ですよ。会費はいつもどおりで。)
今年も”職人”がお越し下さり、おもてなし?下さいます。
食事の準備がありますので、17日(日曜日)までに、お電話くださいませ。
おなかしっかり減らして、お越し下さいませ。

※当日お酒を飲まれる方は、電車、徒歩など交通手段をご自分で考えてくださいね。
※工場も事務所もとても寒いので、暖かい服装をご用意願います。
※定員になり次第締め切らせて頂きます。
※絶対傷つけたくない神経質なレコードは避けてくださいね。
※懐かしい音とα波で、涙が出るかもしれません。。ハンカチをご用意ください。