BMW E30 Garage Breathe 白4のBMW純正フロントスポイラーの装着



BMW純正フロントスポイラーを白4に装着しました。
今まで何台もE30を乗ってきましたが。。考えてみれば、フロントにこれを入れたのは初めてかもです。
元々の純正リップが約3CMでありまして、このスポイラーは約7.5CMであります。
真ん中ナンバープレート辺りは、約5CMくらいで少し凹んで作られております。
このスポイラーの取付はクリップ止めですし、小さいリップと同じ取り付けですので、加工は一切無しであります。
取付はお手軽スポイラーでありますが、結構迫力はあります。
後期E30スポーツエディションに標準装備されておりました。
で、販売促進であります。
まだ新品は入手出来るのでありまして、嬉しいお話ですね。
また、後期E30スポーツエディションに標準装備されておりましたリアスポイラーの艶消しブラックもまだなんとか入手可能のようです。
ただしBMW本国欠品中でありますが、まだ”廃盤”とは言われませんでした。
フロントスポイラーは現在在庫はあるようであります。
BMW純正 フロントスポイラー( スポーツエディション)¥22700-
BMW純正 リアスポイラー( スポーツエディション)¥26200- (ドイツAG 欠品中)
※白4は今回Fスポのみで、Rスポは取付していません。上記は参考価格です。
「あなたに夢中 / キャンディーズ」