今年も大変お世話になりました。

DSC_4938無事今年も終わる事が出来ました。
ありがとうございました。
怪我も無くお仕事出来てよかったです。
去年はこけちゃって。。ほんと痛かった。。よ。
今日はお休みですが、転けない様に?床掃除をしておりました。
年々。。歳のせいか?床掃除。。しんどい。。
まあここでお仕事させて頂いているので、文句を言ってはなりませんね。
来年は、大そうじ忘年会なんてどう?
みんなで。。うそうそ。。一人でやります。。当たり前か。。
一年が終わろうとしております。
BMW E30を触るのが大好きなので、なが〜い休みはあんまし好きじゃないんですが。。
リフレッシュして〜新たなる作戦?。。言葉が悪い。
新たなるワナを仕掛ける準備でもいたします。
今年もほんと皆様にはお世話になりました。
どうか良いお年をお迎え下さいね。
♪つきを呼ぶには笑顔を見せること〜♪
な〜んておうたが最近お気に入り(かなり出遅れてますが。。)。
来年もどうかどうかガレージブリーズをよろしくお願い致します。
お疲れさまでした〜

あ、写真はお約束していた東京タワーランプであります。
忘れてないでしょ〜えらいでしょ〜

「年末年始の営業日のお知らせです。」2015/12/18 ブログ