封印を解く。

DSC_4901今日からブリーズはお休みさせて頂いております。
でもやり残している事があります。
あの”こころづけ貯金箱”であります。
今年は何に使うか?色々欲しい物はありましたが。。
ん〜。。ん〜。。やっぱ。。CDかな〜なんのBOXセットにしよっかな〜
って。。実は悩んでおりませんでした。
去年と同じ方法、同じ場所に持って行きました。
DSC_4902※写真クリックで大きくなります。
今回も私は開けないで、そのまま持って行きまして。。
数えて頂きましたら。。お〜なん〜と¥22982-入っておりました〜。よ。
去年より多いです!
皆さんに入れて頂いた、”こころづけ”であります。
去年に種明かしをしましたので、ここに入れる”こころづけ”がどこに行くのか知っておられるわけであります。
素敵なお客さんたちであります。
ほんと。。ブリーズのお客さんは最高です。

修理代は払うわ。。コーヒー代は入れるわ。。ほんとお金のかかる。。ブリーズでありますね。
そう言わないで。。また遊びに来てね〜
ありがとうございました。
と。。ご報告でした。