今年は、これで。。最後かな。。

DSC_4820これで最後って。。なにがやねん。。ね。
ゆうがったコーヒータイムのついでに数えてみました。。
タイミングベルトの交換であります。
な〜んか。。今年はたくさんこれ。。やった気がして。。
ざーっと数えたら。。これで13台目でありました。
今年は、これで。。最後かな。。タイミングベルトの作業は。
日本欠品に引っかからなかった気がします。
たまに欠品中なんてあったら嫌なので前もって用意はしておくのですが。。
お客さんがいつも早めに言ってくれるので、そこはとても助かっています。
DSC_4821タイミングベルトは定期交換パーツであります。
国産車的な交換サイクルでは無いので、この作業が多いのではありますが。。
今年は多かった。。
と言う事は。。
わ〜。。これから先。。仕事あるんかな〜。。あ〜心配。。
タイミングベルトが切れたら。。エンジン壊れちゃうので莫大な修理費用が掛かってしまいます。
まあ。。今まで切れて入庫なんて。。BMW E30 M20車では、そんな仕事一度も無いです。
皆さんそこはよく知っておられるので大丈夫?だとは。。思います。
今年も全てBMW純正ベルトで対応させて頂きました。