第一陣はほぼ完了。。二陣目に突入したいと思います。

DSC_4818BMW E30のインナードアハンドルレバーのメッキ化であります。
大変ご好評を頂いておりまして、このアイデアに共感してくださり、幸せな作業をさせて頂いております。
第一陣は5台分製作し、現在4台は作業完了いたしました。
なんせ。。コア、中古インナーハンドルレバーが必要ですので、全てコアが帰って来ないと、次が作れないのでありますね。
現在も黒4の左側と、在庫車ツーリングの左側2個は外した状態であります。。
でも、やさしいお客さんのご厚意で、左側2個を調達出来ましたので、第二陣の製作に移りたいと思います。
今回も受注頂いた分で、いっぱいいっぱいですので、まだ在庫は出来ません。
仕上がりは来年になります。
今回も5台分の製作となりそうです。
もうしばらくお待ち下さいませ♪