明日は木曜定休日です。

DSC_4813ごく、ごく稀にね。。中古パーツのお問い合わせが入るんです。
ブログではそこんところあんまし書いてないんですが。。
そんなお問い合わせが入るって嬉しいんです。
修理だけじゃなくて、パーツももってるんかな〜ブリーズ?って感じで。
色々あるとは思いますが、BMW E30が生きて行く為に置いているだけなので。。
清掃などは使う時にいつもするので、工場では埃の付いたまま置いているのが現状です。
だから。。傷など大雑把に確認しているだけで、ちゃんと見ていない、憶えていない。。
さて、お問い合わせが入って、ありますよ〜なんて言っても。。最高に綺麗な物ですよ〜なんて。。言えませんね。
だから。。金額も。。。
さて、引っ張りだして来て〜埃取り除いて〜清掃して〜。。
あ〜ちょっとはましかな〜?とか。。これだめじゃん!なんで置いてたんだろ〜?とか。。宝当てみたいな感じ。
マシなのが出て来て、さてこんぽ〜。。
DSC_4814ちょこちょこ綺麗にはして〜プチプチ巻いて〜
発送の準備用具は実はほとんど買った事が無いです。
新品部品などが入荷した時のぷちぷちなどを置いているだけです。
結構たまっているんですが、ずっ〜とお問い合わせなど無い時に、すねて全部処分すると言う繰り返しです。
さてぷちぷちは巻いたんですが。。
箱が。。箱が無いやん。。無いわな。。小さな箱しか無い。。
今日は発送出来ないな。。
工夫するにも。。薄長いと分厚いもの。。箱段取りしないとやっぱ無理かも〜
あ〜まいったな〜と。。お空を見たら。。
綺麗なうろこ雲。
これが書きたかっただけです。。

綺麗な雲でしょ。
なんとか、本日発送出来た〜
明日は、木曜定休日です。