BMW E30 Garage Breathe やっぱり”土”かな。。わたしは。


まったくもって。。この陰気な写真では、分かりませんね。。すみません。
先日書きました、「プチッと考。」での、”ガラスの腕”への対策であります。
”土”ショートストロークに変更しましたら、やっぱり”ガラスの腕”が痛く無い。
私にはとても楽でありまして、初めからそうしておけば良かった。。
個人の好みでありますし、いつも書いております様に、ここは”販売促進ブログ”でありますから100%の信用は要注意であります。
なんて書いておりますが、ブリーズにお越し下さっているE30はあらかたが。。この”土”ショートストロークかも。。です。
なんで?「かも?」やねん。。って?
あまりそこを気にしてお客さんの車を動かしたりしていません。
リフトに入れる時に当てない様にとか。。
作業後に試乗しているときは、その行った作業に不具合が無いかに耳を澄ましているので。。
よく試乗に行った後に、作業以外の「エンジンの調子は?どうでした?」なんて聞かれますが。。
集中力が作業内容に行ってますので、それを聞くのはタブー?でありますね。
BMWE30は、純正部品を流用するだけでも結構遊べる楽しい車でありますね。
昔からある定番パーツでありますので、知ってる人にはつまらん話ではありますけど。
結構最近E30に乗り始めたとか、知らなかったとかは、ブリーズではよく聞くお話であります。
昔々にも書いたネタでも、もう一度書くのは悪く無いな〜と最近思っております。
ので、昔書いた同じ事を何度も書いて行こうと、心に決めた私です。
「北上夜曲 / 倍賞千恵子」