BMW E30 Garage Breathe ツツジが咲き始めました。


”桜花粉症”?の私は、桜の花が流れて行ってしまったように、症状も散って行きました。
葉桜になる前の微妙なコントラストが好きだったのに、あの低気圧のせいで、それもか叶わず見る事も無く終わってしまいました。
近所の公園で、ユキヤナギが咲き、そして桜が咲き、大好きなツツジが咲き始めました。
桜の木の下のワヤワヤした?気分よりもツツジの高さが好きであります。

鼻水も止まり、目のかゆみも無くなり、集中力?が増してまいりました。
”しょーもない事好き”のお客さんのマネであります。
USED Mテクニックフットレストに色を塗っております。
TAMIYAカラーで塗っております。
このMカラー用?ペイントSETは、お客さんの持ち物でありまして、もうかれこれ4年ほど前から工場にあります。(好きな様に使ってくださいって優しい方です。)
完成?であります。
”M”にシルバー色を塗るのは止めました。
何故?それは。。。
ご想像におまかせして〜。。
M横の斜めの///は三色頑張って?塗りました。
お花が咲いた様に、演出出来ました。。
素晴らしい筆使いで。。せっかくの。。
Mテクニックフットレストが、台無し?
そんな悲しい事は言わないでください。。
良くなったと。。私は、思っているんですけど。。
※最後の写真をクリックして頂ければ、下手な筆塗りを色付きで見られます。
使用 TAMIYA COLOR
X-4 BLUE
X-7 RED
X-14 SKY BLUE
X-11CHROME SILVER (今回は使用しておりません。)
「北上夜曲 / 倍賞千恵子」You Tube