BMW E30 Garage Breathe ブーム ブーム

ちょっと夕方のコーヒータイムにする事にしました。
朝からこれを作業していた訳ではありません。
HELLAヘッドライトのお遊びをするつもりです。
長時間離陸していましたE30が、ようやく着陸出来ましたので、内装をいじくっておりました。
それらが終わったら、HELLAで遊びます。
シート入れ替えて。。いろいろ取り付けて。。Z3エアコンスイッチ交換で、やっぱり。。つまずきました。
右ハンドル車しか付けた事が無かったので、左ハンドルはどうかな?と。。
エアコン空調のワイヤーが接触しまして、Z3エアコンスイッチがうまく収まりません。
結構無理して付けようとしましたら。。空調ワイヤーが外れてしまい。。
ステレオなど引っ張り出して、ワイヤーを修正しなくてはならなくなり、がっかりしてのコーヒータイムであります。
Z3エアコンスイッチはステレオ上部の空きスイッチ(実は全て詰まっておりまして。。考えます。。。)に移設する事にします。
それからHELLAでありますが、●●M●●から。。○●M●○の私はとても楽しみな作業となります。
「ブーム ブーム / THE TIMERS」You Tube