BMW E30 Garage Breathe 栄光の?TWINライト


何が栄光なのか?は。。分かりませんが。。
ただ、なんとなく。。読みゴロが良いのか?勝手に浮かんだだけです。
Garage Breatheに栄光など存在しませんし、これからもありません。
昔からの定番?お遊びのトランクランプの2個付けであります。
そんでもって、Garage Breathe人気商品メルセデスベンツOFF機能付きトランクスイッチも取り付けのご依頼です。
考えてみれば。。少し相反する事をしているのかもしれませんね。。
メルセデスベンツOFF機能付きトランクスイッチは、節電グッズでありますもんね。
電球2個灯すのは、単純に倍ですからね。
まあそんな事はどうでもいいわけでして、無い所に付けると言うのが、遊びの一つでございますから。
先日作って頂きました、スイッチステーで初めて取り付けしまして、純正S/Wの加工行程がありませんので、結構早く終わりました。
「北田の手抜きだ。」と言われれば、手抜きになってしまうのかもね。。
でもあと三個で手抜き作業は終わりますので、ご心配は無用であります。
昨日から、今朝にかけて上手く行かない(頭で考えている時間で終わらない。と言う意味です。)事が続いておりましたので、本日は、午後4時にて、営業を終了させて頂きます。
冗談です。ちょっと素敵な?私用があるので、本日は帰ります。
CHIHIRO ONITSUKA appear at a Umeda Arts Theater