やっぱ。。これかな。。

DSC_45892年前にふざけて「BMW E30 Garage Breathe クイズに答えて、ぶりT&ぶりトレを○おう!キャンペーン開始!」をやってその時に”限定制作プレゼント”グッズ”で、YACCOカラーのブリーズステッカーを作って。。
最近では、”ぷち夏”限定ステッカーを作りました。
久しぶりに”元祖”ブリーズステッカーを作りました。
最近「ステッカーくださ〜い。」ってあんましお声掛からないんですが。。
淋しがり屋さんなので、作りました。
DSC_4590オリジナルカラーが一番どんな色にも合うと言うか。。
ちょっと気が楽な?スッテカーでありますね。
「B」の所は、2重貼りで少しずらして貼るのがセオリーです。
が。。
その「黄色B」の位置が問題です。
「ここんとこはこだわりなので、1/100精度でずらし方が決まっているので要注意ですよ。」
「仕事は1/10精度ですが〜」
と言って今日とてもうけたので、ちょっとご機嫌です。