BBS → BMW

DSC_4565DSC_4566
スカッとしない昨日から、なんの変化も無く。。
スカッとしない週末となってしまいました。
現在お預かり中のBMWを今週いっぱい(水曜と言う意味ですよ。)で、リフトから降ろす予定でしたが。。
結果2台とも着地せず。。お休みとなってしまいました。
自分の作業がどんくさいとかでなら、夜何時になってもやるおっさんですが。。
2台とも”外的要因”なので、どうする事も出来ず、ストレスな週末です。
そうこういってもしゃーないので、事務所の模様替えをしました。
ガラスのショーケースを動かしたかったのですが、流石に週末。。そんな元気も無く、出来る範囲で行いました。
ちょいと雰囲気変わったんですが。。
全体的に見たら。。ダサイ。。なので写真は一部分だけです。
DSC_4570”こんまり法”にもとづき?ときめく物だけ?残して、ときめかない物は。。
ん〜ん。。でもカッコ良く無い事務所。。やっぱ物が多すぎなんだろうな。。
頂いた旧車のイラストは。。ときめかなかったので。。ごめんちゃい。。額の中にしまい、おざきくんの写真を入れました。(ときめいたのは、これだけでした。)
日本の旧車にはときめく人なんですが。。外国の旧車でときめくのはMINIオンリーな北田なんです。(BMW E30は毎日触っているので、旧車って感じないです。)
外車で好きなのは、”E30と旧MINIだけ”でして、他は。。やっぱ興味が無いんです。
DSC_4572DSC_4575
先日出来上がって来た黒4のアルミホイールですが、初めて今日洗いました。
ちょうどその頃「いろいろありました。。ホイールも出来上がって。」の記事のとおりアルミホイールどころでは無かったので。。写真もあまりUPしませんでした。
今日は洗って美しいので、リペア後の写真UPしました。
BBSホイールの写真はクリックで少し大きくなります。
な〜んでこの写真だけ大きくなるか?
それは、いつも書いています通り”販売促進”の為だけの理由であります。
ここのブログはその為の場所でありまして、まともに読んだら。。損すると言うか。。お金を使うはめになっても節約にはならないかも〜。。
悪意なブリーズブログであります。
自分を落とすのも。。これくらいで止めて。。
そうそう。。題名の”BBS → BMW”でありますね。
実はリペアはしましたが、BBSエンブレムは中古のままでした。
購入しようか。。どうしようか。。考えましたが、予算の都合上そのままにしました。
まあ。。またお金貯めて、買えば良いや〜と。。
ここはやっぱ綺麗に越した事が無いので、BMWエンブレムに入れ替えました。
ここははめ込みで入れ替えられるのは、もう随分前から有名?です。
正直。。私はここは、BBS派なんですが、人生初のBMWエンブレムであります。
気分一新で良いかもね。。
DSC_4576って。。今日はロデムで帰ったりしますが。。
ロデムが最近お仕事さぼっているからであります。
旅するロデム。。面白いと思ったんだけどな〜
代車が軽4って言うのが。。問題なんですね。。きっと。
明日は木曜定休日です。
さあ、「365日の紙飛行機」聴きながら帰ろう。。
最近ず〜とこの歌(ソロアコギバージョン)リピートして聴いている頭おかしい北田です。(しつこいですが。。歌声がたまらなく”ときめく”んです。ちょっとハスキー?がいい。)
あまりよく知らないんだけど、この作詞家さんの歌詞ではまったのは。。
桃ちゃんの「卒業」以来かも。。