明日は。。木曜日、定休日です。

2月は急遽ロプロスを呼び寄せ、日曜日をお休みに変更して、窮地?を脱する事が出来ました。
オーバーなお話ですね。。窮地だなんてね。。
私の頭と体のキャパが小さいんでしょう。。きっとね。。
まあこんな事初めて行いましたが。。
先日お客さんの車のサンバイザーに、大昔のブリーズのDMハガキが見える所にさしてありました。
懐かしいDMでありました。「日曜日全て営業いたします!」って、お知らせDMであります。
いつ頃?何年前からそれを始めたのか。。すっかり私は忘れてしまいましたが。。
そのハガキを見て。。「早く日曜日再開しないと。。」って、心に決めたんです。
そう思ってから、3月の車検受けも2月に一生懸命?お電話し、作業させて頂きました。
お客さんのご協力あっての、日曜日営業の再開が早く行えたと言う訳なんですね。
「めんどくさい工場だな。」「ややこしい工場やな。」と思った方もおられると思います。
そうですね。。めんどくさいおっさんです。
私をよく知る人は、世界で一番めんどくさいおっさんって思っています。
そのめんどくさいおっさんは、明日木曜日お休みです。
グッピー水槽のお掃除しか、明日は予定がありません。
よって、TVに釘付けで、ごろごろしますか。。
TVっこ、歌謡曲っこです。
めんどくさいおっさんは、映画などは涙が出る様な良い話の筋の映画しか見ません。
闘いもんや恐いもんや死んでしまうお話は避けて、見ません。
そんな好きな映画を選んで見まして、見た後は、まあそのめんどくさいおっさんも少しはましな?心を取り戻すのであります。
最近、上の写真の中の物をプレゼントして頂きました。
私のブログを読んでくださっていまして。。お話もした事が無かった方からのおくり物であります。
手間ひま掛かった事だと思います。(ありがとうございます。)
私も人に喜んでもらえる様な人になりたいと思います。
だから明日は、映画「I am Sam」を見て心を洗う事にします。(何回見たか事か。。)
「街の灯り / 堺正章&天地真理」

※頂きました、スイッチブラケットは売り物ではありませんので、お容赦ください。(2013/03/08)追記