ようこそガレージブリーズへ vol.76 from Gunma



91年 325i Mテクニックさんのご来店です。
「Owner’s corner 」久しぶりの更新であります。
余談ではありますが。。このコーナーの更新はとても楽しみにしている私ではあります。
ただ大阪近辺のご来店のお客さんは、ちょっと更新しづらい。。って言うのが私の気持ちの中でありまして。。
ご近所に、同業者さん(いわゆる主治医さんですね。)がおられますので、勝手な気を使ってしまいます。。。
どうか。。ご理解下さいね。
さてさて、久しぶりの遠方からのお客さんであります。(もしかして?一番遠い?)
去年からお取り引きをさせて頂いておりました。
その時のALPINAリアスポイラーをお取り付けされていまして、嬉しいですね〜。
お話は何度かさせて頂いておりまして、とても優しいお声の方で、本日の緊張度は。。実は。。ちょっとだけだったかも。。
お会いして、思った通りの、穏やかな優しいオーナーさんであります。
お車は2年ほど前に入手されたそうであります。
色々オーナーさんのお好みで手が加えておられます、Mテクニックであります。
やっぱり目立つのが、左右のレカロシートでありますね〜
2ドア車にはとても似合っていると思います。(レカロのモデルを憶えられない私です。すみません。)
今回は、ブリーズ久々のヒットアイテム?メルセデスベンツ流用トランクS/Wをお取り付けで、お越し下さいました。
本日嬉しかったのは。。私の”しょーもない事しか書いてないブログ”をかなり読んで下さっている事。。
追加作業で、ブログで書いております色々なお仕事を頂戴致しましたが、Z3用ライトスイッチ、サイドブレーキノブ。。エトセトラ。。
WAKOS RECS。。これってもう忘れ去られた感(悲しい感です。)がありましたが、憶えて下さっていまして、これも本日させて頂きました。
近い将来に、足回りをリフレッシュのご予定でありまして、ALPINAショックだそうです。
とても楽しみなリフレッシュでしょうね〜
「遠いですけど〜、一年に一度はブリーズに行こうかな〜」な〜んて嬉しいお言葉も頂けました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
トランクS/Wだけで。。大阪まで。。?
ごめんなさい、私がついた嘘です。。
生産終了前にご予約頂きまして、特注フロントガラス クールベール(新品)の取り付けもさせて頂きました。
「街の灯り / 堺正章&天地真理」