BMW E30 小技復活の兆し?

DSC_4116まあ。。昔は。。よく売れました。
BMW E30 M3に使われているメッキの袋ナットであります。
ほんと。。これで”蔵が建つ”んじゃ〜ないかと。。思うくらい売れました。
当時の定価で一個140円でしたから。。
10%儲かったとして。。どんな蔵が建ったんでしょうね。。
途中で。。失速し(いつも直ぐに失速します。)まして。。あれやこれや。。手を尽くしました。。三姉妹。。なんとかってやつです。。ブリーズマニアならきっと憶えてくれてますね。
で、それから一切在庫しなくなりました。
DSC_4118DSC_4119
こんなもの取り付けしても。。
BMW E30は速く走れません。
こんなもの取り付けしても。。
燃費良くなりません。
こんなもの取り付けしても。。
コーナーリング安定しません。
こんなもの取り付けしても。。
ボンネット開けないと見えません。
こんなもの取り付けしても。。
こんなもの取り付けしても。。
あ〜心が荒んで行く。。
ブリーズはこんな遊びばかりで、BMW E30の本来の?走りの?。。やっていないと。。
陰口叩かれる〜
気にはしない様にしてるけど〜口はつねりたくなる〜
と。。被害妄想の酷い北田です。
現在は一個200円だったりします。
と言う事は。。
10%儲かったとして。。
これは!蔵が建つのが早いかもね〜