BMW E30 M3は、魂(M Power)を抜かないと。。始まりません。。

DSC_4140DSC_4141
DSC_4142魂を抜かないと。。進みません。
今日はちょっと作業スタートが夕方になってしまいました。
ちょっと朝から画像付きの書類を作成しなければならなくて、無い頭搾って作ってました。。ら。。
何度も何度も。。アプリケーションが”予期せぬ理由で終了しました。”って。。
アホな事言うな。。こっちが予期していないわけで。。
折角作った物が一瞬で消えるわけですから。。
心何度折れた事か。。
気を取り直してするまで何度天を仰いだ事でしょうか。。
もう嫌気がさして来ましたが。。今日中に終わらせてやると言う意地だけで、終わらせました。(学習して変更する度に”保存”しながらやってたのですっげぇ〜時間掛かりました。)
ほんと。。何度PCごときに魂抜かれた事でしょうか。。
まあ。。知識が無いだけのおっさんの戯言です。
そして出かけましたが。。今度はカーステと黄色い電話のハンズフリーが。。
何度かお電話入ってましたが。。ハンズフリーで会話出来ず。。
この後の傷心と来たら。。私の中では、完全に魂抜けてました。。
ステレオが悪いのか、電話が悪いのか。。もう触る気も起こらないくらい。。
久しぶりに高速道路乗って走ってたら。。水温計が。。
「あ〜サーモスタット。。割れたな。。オーバークールしてら。。」
水温計がやたら低い。。
機械ってこんなもんなんでしょうが。。
一日中”こいつら”に振り回されるはめになってしまいました。。
機械。。嫌いに。。なるかも。
それでも、気を取り直して。。
BMW E30 M3の”魂(M Power)”を抜き。。作業をし始めました。。
と言う。。情けない一日だったという。。ブログです。