BMW E30 M20 流行るかな〜。。キャップナット


キラキラ。。久しぶりにブリーズのヒット商品になるか!?
先日ブログで書きました、M3用キャップナットを私の320iA4Rに取り付けてみました。
「流行る?って、もう随分前からやってますよ〜」って、言われそうですが。。
常に、しょーもない事を考えながら仕事をしておりますので、一段落すると実行したくなりました。
フラットワッシャを一枚入れて取り付けしました。(M3もワッシャが付いておりますので、それと同じ物を入れました。)
先日ブログで書いた、「スダットボルトを入れ替えないとだめかも。。」でしたが、入れ替えなくても出来ました。
ナットを外して、キャップナットに入れ替えるだけですので、誰にでも出来ます。
って事は、工賃がほとんど発生しない。。う〜ん。。儲からないな。。
工賃がほとんど発生しないから、流行るかも?なんです。
結構気に入ってしまいました。
キャップナット(クローム)0711 9924 324 ¥147- ×8個
フラットワッシャ 0711 9931 044 ¥42- ×8個
現在在庫していません。取り寄せです。(2013/12/24)
「恋する夏の日 / 天地真理」